アイティメディア株式会社運営『キーマンズネット』に弊社監修のAI-OCR選定と導入に関する解説記事が掲載されました。

  • UPDATE

    2019/03/04

企業向けIT製品の総合サイト『キーマンズネット(運営:アイティメディア株式会社)』に弊社シニアマネージャーの茅田宗宏が監修した記事が紹介されました。

 

AI-OCRとは? OCRとの違い、選定ポイントと導入の注意点』と題し、AI-OCR選定と導入、選定時の勘所について解説しています。

https://www.keyman.or.jp/kn/articles/1903/04/news011.html

 

働き方変革の一環として、RPAを用いたパソコン業務自動化が急速に進む中、RPAツールだけでは自動化できない紙を扱う業務が課題となっています。

昨今のAI技術の進展により、RPAとのセットで業務自動化を実現する「AI-OCR」が注目を集め、これまでは自動化できなかった業務まで自動化できるようになりました。

 

複数OCRツールの取扱いがある弊社では、“ツールの導入”ではなく“業務全体の改革”に重点を置き、お客様へのOCR導入コンサルティングやOCRツール選定のご支援をしております。一般的なツールベンダーでは難しいミッションに対しても、大規模システムの開発実績を多数の保有するBTCであれば高水準・高品質なサービスのご支援が可能です。

 

 

▼お問い合わせはこちら

https://rpa.bigtreetc.com/contact/

 

▼『AI-OCRとは? OCRとの違い、選定ポイントと導入の注意点』

https://www.keyman.or.jp/kn/articles/1903/04/news011.html

※会員登録(無料)いただくと各メディアの会員限定サービスを受けることが可能です。

ページトップ