2019年12月6日(金)開催『日経BizGate セミナー大阪』に弊社執行役員の湯川がセミナー登壇いたしました

  • UPDATE

    2019/12/06

2019年12月6日(金)開催『日経BizGate セミナー大阪』に弊社執行役員の湯川がセミナー登壇いたしました。

『企業におけるRPA活用事例と最近のトレンド』をテーマに講演。 各業界での導入事例や改善効果、及び、AI-OCRやChatBotなどの最近のトレンドをご紹介させていただきました。

セミナー後の来場者アンケート結果においても、65%もの方が「大変参考になった」「参考になった」と回答いただき、有意義なセミナーとすることができました。

セッションの内容は参考になりましたか?
回答 人数 割合
大変参考になった 18 15.00%
参考になった 60 50.00%
どちらともいえない 19 15.80%
参考にならなかった 5 4.20%
無回答 18 15.00%

BTCではRPAのトレンドや各業界での動向などのセミナーだけでなく、基本的なRPA導入セミナーなど多くのセミナーの講演を承っております。
講演希望がありましたら、お問合せフォームよりぜひお問合せください。

▼お問い合わせフォームはこちら

https://rpa.bigtreetc.com/contact/

▼日経BizGateセミナー 普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命

https://events.nikkei.co.jp/21656/

人手不足、生産性低迷、業務効率化の改善などが叫ばれる昨今、働き方改革とデジタル経営革新に取り組む企業が増えてきております。改革を推進する切り札としてRPAを導入する企業が増えてきており、活用領域は業種や会社規模を問わず拡大しております。さらに、人工知能(AI)を組み合わせたサービスも増えてきており、働き方改革を推進する原動力としてRPAへの注目は高まるばかりです。
RPA/AI導入による効率化を実現する企業も増えてきておりますが、思うように効果が発揮されないケースも散見されます。RPA/AIを導入することで生産性向上、効率化を実現させるには、導入成功企業やIT企業の知見が必要となります。
本セミナーでは、有識者の講演や具体的な事例を交えてRPAの最新動向をご紹介するとともに、生産性向上、効率化を実現するためのRPA、AIの導入、活用方法についてご紹介いたします。

ページトップ