『日経BizGateセミナー【福岡】普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命』にセミナー登壇いたします。

  • UPDATE

    2019/05/28

2019年6月21日(金)開催『日経BizGateセミナー【福岡】普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命』に弊社執行役員の湯川がセミナー登壇いたします。
RPAの普及に伴い、既にRPAを導入した企業では、年間数千から数万時間の削減といった業務効率化が実現されています。これらの企業が更なる生産性向上を目指し、次に取り組むべきこととして、『AI・機械学習』、『OCR』、あるいは、『RPAを起点としたシステム開発』など事例を交えたご紹介を行います。

▼お問い合わせはこちら
https://www.bigtreetc.com/contact/

【日経BizGateセミナー【福岡】普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命】について
人手不足、生産性低迷、業務効率化の改善などが叫ばれる昨今、働き方改革とデジタル経営革新に取り組む企業が増えてきております。改革を推進する切り札としてRPAを導入する企業が増えてきており、活用領域は業種や会社規模を問わず拡大しております。さらに、人工知能(AI)を組み合わせたサービスも増えてきており、働き方改革を推進する原動力としてRPAへの注目は高まるばかりです。

RPA/AI導入による効率化を実現する企業も増えてきておりますが、思うように効果が発揮されないケースも散見されます。RPA/AIを導入することで生産性向上、効率化を実現させるには、導入成功企業やIT企業の知見が必要となります。

本フォーラムでは、有識者の講演や具体的な事例を交えてRPAの最新動向をご紹介するとともに、生産性向上、効率化を実現するためのRPA、AIの導入、活用方法についてご紹介いたします。

▼日経BizGateセミナー【福岡】普及フェーズに入った新時代の労働力「RPA/AI」がもたらす生産性革命 HP
https://events.nikkei.co.jp/14996/

ページトップ